誰かの『心の剣』になろう

こんにちは!

NLPプラクティショナーのミッソン慶子です。

イギリスは雨続きの天気だったけど、今日は久しぶりの快晴!

洗濯物がよく乾きそうでうれしい!!

やっぱり、天気が良いと、心の中も晴れますね‎‎‎‎‎☆

この週末に、日本語の勉強にと、子どもたちと、映画『バケモノの子』を観ました。

映画の中に、「心の剣」という言葉が出てきました。

主人公が、心に剣をもつことで、どんな困難にも立ち向かっていけるように成長していく物語です。

「心の剣」・・・ いい言葉ですね。

私たちは、ありのままの自分を無条件に受け入れてもらえたときに、強くなれますね。

「心の剣」とは、人と人との関係の中だけで、生まれてくるものではないかと思うのです。

あなたは「心の剣」をもっていますか?

もっていないという人は、これから、あなただけの「心の剣」を見つけてください。

そして、誰かの「心の剣」になれたら、本当に素敵だと思うのです。

そんな気持ちで、一日一日を大切に生きていきたいですね☆

心理カウンセラー/NLPプラクティショナー ミッソン慶子



カウンセリング内容・料金、お申込みは→こちら

メルマガ登録して、他人の目を気にせずストレスフリーなイギリス人が実践している「英国式 ハッピー親子のための7つの子育て法」をゲット♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です