氷川きよしのイメチェンとレディーガガが素晴らしい訳

 

こんにちは!

子育て&ライフコーチのミッソン慶子です。

 

演歌歌手の氷川きよし、イメチェン!!のニュースご覧になりましたか?

 

演歌歌手から、ロック歌手へイメチェンを遂げたそうなのです♪

でも、もちろん演歌歌手も続けるとのこと。

 

このニュースを読んだときに、私はすごくいいなぁって思いました♡

 

人には、本当に色々な面がありますよね。

家で見せる顔と、外で見せる顔も違う。

この友達グループではこういうキャラだけど、あの友達グループではこういうキャラと、自分のキャラが少しずつ違ったりしませんか?

 

でも、どれもひっくるめて、あなたですよね?

自分では、気づいていない部分も含めて、人には本当に色々な面があります。

だけど、そんな色々な自分の面に対して矛盾を感じて悩んだりしてしまっている人がたくさんいます。

こんなふうに考えるなんて、自分らしくないとか、私はこういう人間ではないはずだとか。

 

私たちは、色々な面と、色々な感情をもっていることが自然なことなのです。

だから、そこに矛盾なんて存在しません。

 

今回、氷川きよしさんが、演歌歌手からロック歌手に華麗な転身を遂げたことは、そういう色々な面があることを体現している。

そして、そういう色々な面があってこそ、更に魅力が深まるということを教えてくれているなと、私は思ったんですよね♡

 

じゃ、タイトルのレディーガガは?なのですが。

私は、彼女が一世を風靡したころ、彼女の一貫性のなさに、とても魅力を感じたんです。

すごく奇抜なパフォーマンスをするかと思えば(肉を身にまとったり)、トークショーでは、とても愛らしくて可憐な一面を見せたりと。

歌によっても、その声の出し方もかなり違うし、ひとつの歌の中でも声が変幻します。

この頃、私は彼女の大ファンでしたが、おそらく、色々な面を見せる彼女の姿が、とても自然に映って、魅力を感じたんだと思います。

 

みんな、色々な面をもっていて大丈夫。

その中には、周りから期待されて、知らずに演じてきてしまった自分像も含まれていたりします。

でも、どれも自分なのです。

だから、そこに一貫性がなくても、全然気にする必要ないし、全てをひっくるめた自分を大切にしていきましょうね☆

 

NLPマスタープラクティショナー ミッソン慶子

 

カウンセリング内容・料金、お申込みは→こちら

* メルマガ登録して、他人の目を気にせずストレスフリーなイギリス人が実践している「英国式 ハッピー親子のための7つの子育て法」& 
「人生が変わる!イライラしない子育て術 7日間講座」をゲット♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です